F1、スーパーGT、SF etc. モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb)

contents


Google+

as-web facebookへ

Twitter

RSS

ブログアンテナ モータースポーツ関係者のブログ更新情報をオートスポーツwebでキャッチ!ドライバー、チーム関係者のナマの声を聞いてみよう!

このページは、モータースポーツ関連ブログのrssを収集し、
2017 年 04 月 30 日 03:11:06 時点での最新記事を更新の新しい順に表示しています。

次チェカの顔に似てきた!?高松移動。お肉美味しかった〜!(2017/04/29)

  久々に、愛犬を撮ってみました↓ よく見ると、富士スピードウェイの次チェカに似ている!!↓ 久々に午前中は、ゆっくり出来ました。   明日は、カートランド四国でイベントに参加。   その為、高松へ移動。 &n...

雨の神宮で野球観戦(2017/04/29)

今日はまるからお誘い頂き、年に一度の野球観戦。天気予報通り、突然の雨の観戦になりました。負けてしまいましたが楽しかったです♪#車椅子 #車いす #wheelchair #wheels #車椅子レインコート #r続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

トレッサ横浜にて(2017/04/29)

       先月 ジェームスさんのイベントで訪れた     トレッサ横浜  & [...]

今日、会社でスタッフの誕生日お祝いしましたー!(^^)!あれ?ケーキの年齢、、ダン...(2017/04/29)

今日、会社でスタッフの誕生日お祝いしましたー!(^^)! あれ?ケーキの年齢、、😲 ダンよ、、だいぶ若作りしてたんだね😆 #青木孝行 #ぶるー青木 #TakayukiAoki #RaceCarDriver #ROCK254 #KMS #MIDORI #Dlanguage #DAISHIN #TEAM続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

今日は(2017/04/29)

Gymに行ってきました。今日は、カラダの可動域を追い込んで頂きました。顔がヤバイですが…酸欠気味です。来週は、スーパーGTそして、86/続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

予選結果(2017/04/29)

Bドラ予選で4位、総合で5位でした。ん〜〜、木金2日間走った後に問題が見つかりほぼぶっつけ状態だった予選でしたね。特にAドラ予選の植松さんはタフだ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

2017全日本ラリー第3戦 久万高原ラリーDAY1結果(2017/04/29)

2017全日本ラリー第3戦久万高原ラリーDay1が終了。竹...

UR筋トレ美容室第3回目(2017/04/29)

先週は、意外とその後が楽だったのです。意外と筋肉あるんです。?ですが、毎日の5分間筋トレですが中々出来ません💦上半身だけとか、下半身だけとか?何もできないくらい忙しいときも(>_<)食事は、炭水化物をなるべく摂らない様にでも、ソコソコ食べてます。今日は、スクワットもバーベル担いで始まりました。これは、腰に来やすいのでフォームをキッチリ教えてもらってます。そして、段々重りが重くなって...

出頭(2017/04/29)

昨日、警察署へ出頭しました。車庫証明を取りに!車庫証明係のお姉さんに書類を提出し、印紙をいくら買ってくださいとか話をしていると…向こうの方から男性警察官が僕を見てる…かなりの勢いで、僕を見てる…なにか言いたそうな感じでこっちを凝視してる。こっちに向かって歩いてきた!男性警察官が近寄ってきて…「おめで続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

S耐 仙台(2017/04/28)

来てます仙台!やっと488GT3と友達になれてきたのに〜明日は連続ポールポジション目指します夜は牛タンを食べ比べ違いが分かるかな?ホテルでのミーティングを終えて明日へのモチベーションを上げます天気も良さそうなのでお近くの方は応援に来て下さいね

神聖なる大甕駅にマッハ車検を❗️【東京オフィス服部投稿】(2017/04/28)

どうもこんばんは。マッハ東京オフィス服部です今日は今年大注目の茨城県での活動です降りた駅は「大甕駅」。皆さんはこの駅名をご存知ですか?っていうか、読めましたでしょうか?“甕”の意味を調べてみました。①たしらか【甕】天皇の祭具の一。手を洗う水を入れるかめ。 〔延喜式〕②みか【甕】酒を醸造するのに用いた大きなかめ。みかわ。 「酒殿は広しま広し-越しに我が手な取続きをみる『著作権保護のため、記事の一...

GOODSMILE RACING 広報ブログ [初音ミク Studie GLAD BMW Z4]

個人スポンサーねんどろいどコース 第二次募集開始!(2017/04/28)

先日、優勝記念ということで一時的に募集を再開したねんどろいどコースですが、今日から正式に第二次募集開始です! 締め切りは 5月24日まで と約1ヵ月間。ねんどろいどにはねんどろカーのほかに、岡山での優勝トロフィー(ミニチュア)も付属します!(トロフィーはすでに申し込んだ方にも漏れなく付属します) 前回申し込まなかった方も、すでに申し込んだ方も、この機会に...

ISHIURA.BLOG [石浦宏明]

新規加入?(2017/04/28)

皆さんこんにちは先日の鈴鹿レースウィークでは珍しいことが起きました甘党である僕は食後にモンブランを食べました美味しかった同じく甘党である立川監督は真剣に悩まれた結果チョコレートケーキをオーダーされましたケーキを選ぶ時はいつもレース並に真剣ですこんな感じ⬇️ここまではいつも通りですが何と!普段は「甘いものに興味ないです。甘いもの食べるならご飯をいっぱい食べたい」って言ってる国本がケーキをオーダー...

久万高原(2017/04/28)

おはようございます! 今日の久万高原は良い天気です♪

サハラマラソン 挑戦記 #12(2017/04/26)

【サハラマラソン挑戦記 レース前日2】朝起きると、やはりみんな寒かったみたいで、テントの中は昨晩の寒さの話で持ちきりでした。過酷なレースはすでに始まっていたのです。この日は、レースに持参する荷物をチェックする「テクニカルチェック」を受けたり、日本でとった心電図とドクターの同意書とともに「メディカルチェック」を受けたり。というか昨日のご飯から水の配給から、これらのどの工程においてもすべて並ぶ…。...

1 2 3 4 5


ページの先頭へ